ABOUT

heArtkoruからごあいさつ

初めまして、3Dマタニティペイント・3D授乳ペイント専門サロン♡heArt Koruです。

heArt koruとは、全ての女性が持つ愛情『heart』と、芸術の『Art』を掛け合わせて、『heArt』。『Koru』とは、 ニュージーランドのマオリ語で、渦巻き状の『シダ』という植物を指し、「新しい生命の誕生、生まれ変わる、新しい始まり、成長、平和、強さ、純粋さ」を象徴しています。

ニュージーランドの先住民族マオリには、空や大地、海や森など、さまざまな神がいると伝えられており、この神々は私たち自身が“宇宙の一部”であり、生きとし生けるものの一部であるということを教えてくれています。

生きている全てのものに、崇高な生命がある。この生命尊厳のマオリの精神に共鳴し、heArt koru は産声をあげました

『生まれてくる赤ちゃんに伝えたい。あなたはこんなにも愛されて生まれてきたんだよってことを。』

お母さんと赤ちゃんの大切で愛しい時間を、限られた時間を一生に一度の思い出に残してあげたい。 そして、赤ちゃんが生まれて大きくなったら教えてあげて欲しい。 「あなたはこんなにも大切にされて、守られて、愛されて生まれて来たんだってことを。」 子供達がその思い出の写真に触れたときに、お母さんの溢れる慈愛と生命の尊厳さを感じるはずです。

『heArtkoruでの思い出がお母さんたちの希望となるように。』

お母さんが子育てで行き詰まったときに、heArtkoruでマタニティペイント・授乳ペイント・授乳フォトをしたという思い出が、 お母さんたちの癒しとなり、希望となり、未来へまた進んでいけるような、そんな親子の原点の場所となることを祈っています。 私たちはそんな想いを胸に、2015年5月3日に3Dマタニティペイント・ベリーペイント&マタニティフォト 『heArt koru-ハートコル-』を立ち上げました。

『お母さんのことを一番に考えて生み出した3Dマタニティペイント。』

妊婦さんの体調面での負担が少なく、短時間で可愛くおしゃれなペイントができる 3Dマタニティペイントは、デコパーツやお花たちを使った立体のマタニティアートのこと。 お母さんたちのことを一番に考えて、heArtkoruのスタッフみんなで生み出した世界初の3Dマタニティペイントは、海外からのお客様、全国各地からの看護師さん助産師さんも大勢いらっしゃってくださいます。 常に命の生死と向き合いながら働いている女性たちが、heArtkoruを選んできてくださることに深い縁を感じずにはいられません。

heArtkoruの存在が世界の女性の平和と幸福を生み出す礎となりますよう、全てのお母さんと、これから生まれてくる新しい命、赤ちゃんの健やかな成長と幸福を願って、これからも邁進してまいります。

 

LINE STAMP

heArt koruのオリジナルスタンプが完成しました♡

プレママさんや産後ママさん、妊娠した家族や友人へのプレゼントにも嬉しい、
ママさんたちが日常的に使いやすいスタンプです

スタンプを見てみる

Maternity marks

heArt koruの安産祈願キーホルダー兼マタニティマークが出来ました♡

購入はこちら

ラインのアイコンとメメちゃん

LINEで相談してみる

WeChatのQRコード

如有问题请及时联系
Feel free to contact us
我聽不太懂中文、麻煩你說英文