授乳ペイント・授乳フォトのお客様の声ご紹介します💗Yuuriさん💗

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

今回は、とっても美人なジュエリーデザイナーのYuuriさんが可愛い女の子赤ちゃんと一緒にいらしてくださいました💗

プロのカメラマン撮影の授乳ペイント&授乳フォトとオプションのベビーフォトのプランをやらせていただき、撮影後に感想をいただきましたのでご紹介いたします💕

 

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

目次

<お客様voice>

①今回、3D授乳ペイントをやろうと思ったきっかけを教えてください♡

毎日が慌ただしく過ぎて、気付けば3ヶ月。
日々成長を感じながらも、余裕がなくてなかなか可愛い表情が撮れないのでプロにお願いしたいと思い、素敵に撮影してくれるスタジオを探していました。

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

②heArtkoruを知ったきっかけを教えてください♡

アーティストさんのSNSを見て知りました✨

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

③数あるサロンの中でもheArtkoruを選んだ決め手は何だったのでしょうか?

3Dペイントに魅かれたのと、助産師さん、看護師さんが選ぶNo.1サロンという事で、安心してお願いできました。

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

④heArtkoruには様々なメニューがありますが、どうやって決めましたか?

アーティストさんにご相談したところ、プロカメラマン撮影の授乳ペイントとベビーフォトをオススメして頂きました。
授乳はとっても幸せな時間なのですが、痛みや乳腺トラブル、夜泣きで本当に辛かったので、自分へのご褒美の意味も込めて選びました。

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

⑤撮影前はどんな気持ちでしたか?緊張したりしませんでしたか?

アーティストさんも、カメラマンさんもとても温かい雰囲気で笑顔で迎えて下さり、全く緊張しませんでした。

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

⑥撮影が終わってみてどんな気持ちか正直に教えていただけると幸いです

事前のカウンセリングで好きな色とテイストをお伝えしていたのですが、当日用意していただいた3Dアートや小物がイメージしていた以上に素敵で感動しました!
スタジオもセンスよく、インテリアもフランスやNYで買い付けたものと聞いて納得。気分はお姫様でした♡

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

⑦撮影時の印象に残っているエピソードなどありましたら教えてください!

スタジオに入った瞬間から、赤ちゃんが驚くほどご機嫌でニコニコだったので、私も嬉しくて自然体で撮影に臨めました。
優しい光と穏やかなBGMに包まれて、癒しのひと時でした。

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

 

⑧もし、お友達にheArtkoruを紹介していただけるとしたら、どんなふうに紹介いただけますか??

写真を見せて、この3Dペイントは他にはないオリジナルだし、授乳フォトも今しか撮れないよ!と。

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

 

 

⑨最後に、なにかエピソードなどありましたら教えてください♡

赤ちゃんの体調を常に気遣って、撮影のポーズも臨機応変に対応して下さり嬉しかったです♡
ステキな時間とお写真を本当にありがとうございました!

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

 

 

 

⑩プロのカメラマン撮影の写真を少しだけご紹介します✨

授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

少し笑ってる?💗赤ちゃん💗授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

ママとお話してるのかな?💕授乳フォト ベビーフォト 授乳ペイント 東京 おしゃれ 可愛い

赤ちゃんの成長をずっと見守っていくね💕

まとめ

いかがでしたか?女性が母になるって本当に美しさと強さ備わるのだなと感じる瞬間がとても多い撮影でした。

美しく深い慈愛に溢れた母の姿と、生まれたばかりの天使のような赤ちゃんの素晴らしい空間✨

私たちも一緒に幸せなひと時を過ごさせていただき感謝でいっぱいでした。

授乳フォトとベビーフォトで一生に一度の赤ちゃんとの思い出を作ってみませんか?

 

マタニティマークはどこでもらえる?プレママさん必見♡おしゃれなマタニティマークもあるんです!

初めての妊娠♡妊娠したらやるべきこと7選&気をつけておきたい3つの注意点!!

妊婦さんでも安心♡東京のおすすめカフェ&レストラン Part1

妊娠線(正中線)のケアはどうしてる?妊婦さんからの質問にお答えします♡

パパの妊婦体験!ママの気持ちがわかるようになった!と大注目♡

自然分娩のメリット・デメリットとは?お答えします♡

マタニティフォトのオススメの時期はいつ? 実は妊婦さんによって変わるんです♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。