ハートコルの新型コロナウイルス対策

新型コロナ感染予防対策

〈お知らせ〉

お世話になっております。お電話が混雑しております。申し訳ございませんが、ご質問やご予約はWEBインスタグラム DMLINE, Wechat のみ受付しております。24時間対応しておりますのでどうぞお気軽にご連絡くださいませ。(2020年7月1日)

新型コロナウイルス対策についてこちらの動画もご予約前にご覧ください。


ハートコルの新型コロナ感染予防対策

 

ハートコルで使用する消毒液

新型コロナ対策 アルコール

ハートコルで使用する除菌液は70%以上のアルコールと、赤ちゃんでも安心の植物由来の除菌液ディフェンドウォーターの二つを使用しております🌿

ディフェンドウォーターは、アルコールや次亜塩素酸ソーダでは殺菌が困難な、ノロウイルスやO157等の幅広いウイルスにも優れた殺菌効果を発揮します。

ノンアルコール、ノン化学薬品の「天然100パーセント」天然素材の優しい製品であるため赤ちゃん、妊婦さんにも安全です。また、赤ちゃんが万が一口に入れても安心の優しい除菌液ですので撮影中は安心してお過ごしいただけます。

また、スタジオ内にはディフェンドウォーターを空中散布して、常に空間除菌をしております。

スタッフの感染予防対策

新型コロナ対策 アルコール

新型コロナ対策 アルコール消毒済み

❶スタジオに入る際に、ペイントアーティスト、カメラマン含めスタッフ全員が、検温、消毒を徹底。

❷つけていたマスクは外し、新しいマスクに交換してからスタジオに入ります。

❸全アーティストは、ゴム手袋、フェイスシールド、マスクを着用しております。

❹スタッフは約15分おきに、手消毒をしております。

❺アーティスト、ヘアメイクさんが使用する道具、メイク道具は全て洗浄、アルコール消毒済み。

徹底した消毒の実施

3Dマタニティペイント 3Dベリーペイント 3Dマタニティアート マタニティフォト 衣装 マタニティペイント おしゃれ プレミアムコース マタニティ衣装

新型コロナ対策 毎日の洗濯 クリーニング 除菌消毒済

🌱各スタジオ1日1組限定とし、撮影前後は徹底した除菌・清掃を実施。

🌱スタジオ内には、空気清浄機を設置。

🌱衣装や赤ちゃんが使う小物類は、クリーニングと除菌。

🌱小道具、扉、家具、フローリングなどはアルコール除菌・消毒を徹底。

撮影中はスタッフから消毒のお声がけをさせていただいております。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、スタジオのあらゆる箇所にアルコール消毒スプレーと除菌ジェル、ノンアルコール除菌スプレー等を置いておりますので、お客様自身でも積極的にお使いください。アルコールが苦手な方は事前にお知らせください。

飛沫感染・接触感染予防

新型コロナ対策 アルコール

新型コロナ対策 マスク

撮影以外の時は飛沫防止のため、

ママさんもパパさんもマスクをつけていただきますようご協力お願いいたします。

ペイント中にご自身の携帯で撮影する場合は、パパさんのみ撮影可能です。

プロのヘアメイクをご希望の方は、粘膜に近い化粧道具(リップ、ビューラー、マスカラ、アイメイク用品など)はご自身が使っているものを持参してください。

三密の防止(密閉・密集・密接)

新型コロナ対策 除菌済み

新型コロナ対策 除菌済み

①サロンは常に換気を実施。

②来店人数はママさんと大人1名(無料)が基本の参加人数。

③ベビーシャワーの場合は、妊婦さん含め大人4名様まで可能。(参加される人数は事前に必ずお知らせください。)

当日の流れ

①検温

⬇︎

②お上着とお荷物のお預かりします。

(スタジオ入口にハンガーとカゴのご用意がございます。

お上着とお荷物はスタッフが除菌消毒を行い、スタジオ内へお運びいたします。)

⬇︎

③携帯電話の除菌

(スタッフが携帯を消毒いたします。)

⬇︎

④新しいマスクのお渡し。

(ご自身がつけてきたマスクは、袋をお渡しするのでそちらに入れて持ち帰ってください。その後、手のアルコール消毒をします。そしてハートコルの新しいマスクをつけていただきます。)

⬇︎

⑤最後にアルコールの手指消毒用ジェルを爪の間から手首までしっかりつけてください。

 (アルコールが苦手な方は、手洗いのご協力お願い致します)

⬇︎

以上の流れをおこなった後に、スタジオ内へお進みいただけます。

ハートコルからお客様へお願い

新型コロナ対策 お客様へお願い

新型コロナ対策 お客様へお願い

ハートコルの感染予防対策は看護師さんからも評価をいただいております。

お客様にご不便をおかけすることもございますが、安心してハートコルのスタジオに

ご来店いただけますよう、引き続きの感染予防対策を行ってまいります。

ご予約の際は、事前に感染予防対策のコラムを一読いただきますよう

皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

皆様の健康と安全をお守りしながら、一生に一度の思い出作りのお手伝いをしてまいります。

それではみな様のご予約を心よりお待ち申し上げます。

吉祥寺ハートコル

 

3Dマタニティペイント®︎は商標登録商品

ハートコルは、2015年1月にキャラクターデザイン会社が考案し、創立した

『3Dマタニティペイント®︎』に特化した専門サロンです。

3Dマタニティペイント ラフ画 ハートコル

3Dマタニティペイント ラフ画 ハートコル

👑全てお湯でオフできる優しい絵の具とのりを使用。(触るだけで落ちてしまう優しい絵の具を使用しておりますので、撮影が終わるまでは触れないようにお願いします。)

👑肌に直接つける布は全て医療用の布を使用。直接デコパーツが肌につかないので痒くなったりしません。

👑ハートコルの肌に直接つけるノリはデコパーツを外す時全く痛くありません。安心してアートを楽しんでいただけます。

👑 ハートコルでは、お客様に使用したデコパーツとラフ画は、そのまま全てプレゼントしております。(一度でも皮膚に触れたデコパーツを繰り返し使用するような不衛生なことは、決して致しませんのでご安心ください。)

👑お腹の3Dマタニティペイントは持ち帰ることが可能お家に戻られてから、ゆっくりとラフ画に3Dマタニティペイントで使用したデコパーツを戻して、お部屋に飾っていただけたらと思います。

新型コロナ対策 アルコール

新型コロナ対策 ラフ画 フレームボックス 飾る

ハートコルは妊婦さんの身体を第一に考えて創造しゆく企業を目指し邁進して参ります。

内容をご一読いただき、皆様のご理解とご協力を承りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

heArt koru

 

一緒にまとめて読みたい記事はこちらから

💐産前産後の「マタニティブルー」!症状や原因、5つの解消法♡

💐ママさんも心強い♡立ち会い出産とは?お答えします♡

💐自然分娩のメリット・デメリットとは?お答えします♡

💐パパの妊婦体験!ママの気持ちがわかるようになった!と大注目♡

💐妊娠中のおうちご飯!安心安全で栄養たっぷりのメニューを楽しもう♡

他にもきになる記事はこちらから♡

💗マタニティフォトのオススメの時期はいつ?の記事はこちらから♡

💗妊婦さんの指の毛やお腹の毛に関しての記事はこちらから♡

💗マタニティフォトに人気のポーズはこちらから♡

💗世界初の3Dマタニティペイント、ベリーペイントの記事はこちらから♡

 

💠プレミアムコースのご予約はこちらから

 

💠全コースの確認はこちらから

LINEからも24H予約も可能です💕

ハートコルのご予約はLINEから24時間受付中♡

ハートコルのご予約はLINEから24時間受付中♡

芸能人、インフルエンサー、モデル、タレント、Youtuberの皆さんへ

サロンにて、ペイントのメイキングやマタニティフォトの撮影風景などをビデオ撮影したい場合は、ご予約の際にその旨を必ずメールで伝えてください。(プロカメラマン撮影プランのみのご予約とさせていただきます)
広報担当: 池田
問い合わせ:info@heartkoru.com

もしくは@lineからお問い合わせお願いいたします。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。